SSブログ

ルクエ・シトラススプレー マツコの知らない世界で紹介! [食品]

から揚げを美味しく食べたいなら
この「ルクエ・シトラススプレー」がいいかも!?



って言うのも、実は、この「ルクエ・シトラススプレー」は
2015年1月27日に放送された「マツコの知らない世界」で
紹介されたんですね。

このスプレーでレモンをかけたから揚げを食べた
マツコさんも絶賛でしたね。

スプレー状にレモンをかけるから
から揚げにまんべんなく均一にかけられるんですよね。

もちろん、から揚げではなく
いろいろなお料理に使えるすぐれもの。

テレビを見ると、ついつい欲しくなってしまいます。



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。