SSブログ

鴨ロス症候群って何? [日記]

なんでも、NHKの朝ドラのマッサンで
異常事態が起こってるんだとか。

いやですね、マッサンに出演中の堤真一さんなんですけど
そのマッサンで、鴨居欣次郎の役をやってるでしょ?

その役のせいかどうかはわからないんだけど
マッサンに関わってる女性スタップの8割が
堤真一さんのファンになっているんだとか。

で、その堤真一さんの事を恋い焦がれて
胸にポッカリと穴が開いた状態を「鴨ロス症候群」って
言うんですって。

でも、当の堤真一さんは、マッサンではなんと
たった一日で自分のすべての分を収録してしまったそうで
第一回が放送されたときにはすでにマッサンから
離れていたそうな。

だから「鴨ロス症候群」なる言葉が生まれたのかも。

でも、いいですねえ、ほとんどの女性に愛されるなんて。

うらやますぅぃ~ですなあ。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。